お久しぶりです。
とてもご無沙汰しております🙇‍♀️

前日、娘家族に誘われて
『アンパンマンミュージアム』に行って来ました。

可愛い孫ちゃんを旦那と私。
3人で楽しい時間を過ごしました💕

私たちの後をついて来ていた娘と娘の旦那さんは売店コーナーで孫ちゃんの大好きなダダンダンのTシャツを発見し…
『可愛い〜💕』と即購入!
うんうん。可愛い目がハート
でも、金額が可愛くない不安ガーン

手芸の得意な母ちゃんが、いつも『大人の服を作るより子供服を作る方が大変』って言っているし仕方ないよね〜指差し指差し

アンパンマンミュージアムで刺激を受けた私…

こんな物を作ってみました😏






孫ちゃんのパーカーをちょっとリメイク。


上手下手はさて置き。

受け取った孫ちゃんが喜んでいるニコニコ。と娘から連絡が来たのでOKOKデレデレルンルン


孫ちゃんの為なら頑張れちゃうんだよね〜ウシシ


遅くまで起きていると

『早く寝ろよ❗️』と言う旦那も孫ちゃんの物を作っている時は何も言わず…😁


その上、出来上がったパーカーに『もうちょっと寄り目に』『目はもう少し鼻の近くに』と、ダメ出しをして来ました(笑)お陰で手直し2回でした〜滝汗滝汗

旦那のダメ出しのお陰で孫ちゃんが喜んでくれたのかも知れませんウインク


旦那も私も『爺バカ』『婆バカ』ですね〜爆笑爆笑