1ヶ月以上前から右足のスネに赤い湿疹ができて、

出来たばかりの時には「早く皮膚科に行ってこなくては…」と思っていたのだけれど〜


これが指差し、痛くも痒くもなくて〜。

その上

「連休取れたら孫ちゃんに会いに行きたい💕」といつも思っている私なので、なかなか診察出来ず💧


そんな中、

今夜父ちゃんと母ちゃんの所に遊びに行った私

「1ヶ月以上前から赤い湿疹出来たんだよね〜」とズボンを捲ると…





父ちゃん

「あれ?痒くねぇか?」


母ちゃん

「スボン下(ももひき)履いてないのか?寒くねぇのか?」


2人の反応の違いに笑い泣き笑い泣き(笑)


痛くも痒くもないよ!

スボン下は、今は履いていないよ。寒くないから大丈夫OKニコニコと2人に言うと…。


「これ、塗ってみろ。

オレが帯状疱疹で貰ってる薬だが、良くなるかも知れねぇから」と父ちゃん。


「使いかけ娘に渡すのか?オレなら使ってない薬渡すなニヤリ。オレなら!」と母ちゃん。


大好きな2人の反応に

本当に愛されているなぁ〜泣き笑い飛び出すハートと嬉しい。


大至急娘を助けたい父ちゃん。


とっても男前の母ちゃん。


2人に「娘」と思ってもらえて、本当の娘のように愛されて、私って本当に幸せルンルン


※塗り薬は貰って来ませんでしたが、2人の気持ちが嬉しかったですデレデレ飛び出すハート