こんばんは。

お久しぶりです。

最近、旦那の優しさを改めて感じる日々です。


娘は結婚、出産と経験を重ね

信じられないくらい成長しています。音符ルンルン


そして、私と旦那は、娘夫婦の長男(初孫9ヶ月💕)に癒される毎日です酔っ払い酔っ払い


娘が荒れていた頃、旦那は、娘に近寄ろうとせず、娘の大学時代は、ほとんど娘の所に行ったことがありませんでした。


確か、行ったのは…

娘が旦那に『土下座をして謝れ』と行った時だけだったと思います(^◇^;)


大学生になった時も、

卒業して田舎に戻ってくる時も、

引っ越しは私ひとりで頑張りました💧



そんな旦那ですか…

今は、まるで別人ですゲラゲラゲラゲラ



現在、

私が娘の所に掃除&孫に会いに行く時はカレンダーに

「娘の所へ」と書いておくのですが…


行く前日に

『明日と明後日休みとったから一緒に行くウシシ』と言ってみたりポーン


コロナが収束し仕事が忙しくなり孫に会いに行けなくなった私に

『来月始めに休み取ったから、ひとりで娘の所に行ってくるから照れ』と言ってみたり…。ポーンポーン


あの旦那が??ポーンポーンポーンと信じられない日々ゲラゲラゲラゲラ


娘と旦那の関係の変化を目の当たりにし、『あの旦那がなぁ…』と思うことが多いのですが…。



最近、

日々の生活の中で、

「あおねがい」と旦那の優しさに気づく事が多く、


旦那は、娘を避けたいなのではなく、どう対応して良いか分からなかったのかな?と思ってます。


私も、

あの当時は、旦那の優しさに気づく余裕がなかったのかなてへぺろ




当時は、あんなに辛かったのに、

こんな幸せな日が来るんだなぁ💕


『この苦しみから抜け出せるからね。』と、当時の私に教えてあげたいおねがい