娘が帝王切開で男の子を出産しました。

私は『帝王切開は、2週間の入院だから2月に入ってからの退院で、あちらのお婆様が「ひ孫のために仕事を1週間休む」と言っていたので、私の出番は、2月中旬からかな?』と思っていたのですが…


今は、帝王切開でも入院は1週間だそうで…∑(゚Д゚)

出産が予定日より10日以上遅れた為、あちらのお婆様が、シフト変更が出来ず休めない…( ;  ; )とのことで〜

先月25日から2週間、
娘の所に行ってきました〜。

退院は26日でしたが
『きっと家の中、スゴイ事になってる滝汗だろうから、片付けなくては…』と1日早く休みをもらいました。


行ってよかった〜笑い泣き

家の中、すごい事になっていました😁


予定どおり、あちらのお婆様が来てくれていたら、この状態の家に上がってもらったの…タラータラー

考えると怖くなるような家の中。アセアセアセアセアセアセ
(婿殿…あなたが掃除しても良かったんだよ…)

退院&産後担当が私でよかったウインク
と思いながら、大掃除❗️


掃除の途中で、
娘の旦那さんが夕方、帰ってきたけど、30分だけ赤ちゃんに会えるというので

「行っておいで!お母さん掃除終わらせておくから😊」とさっさと追い出して〜急いで家中の掃除終わらせました😁


娘の退院後の2週間の生活は夢のようでした〜💕

夜のベビーちゃんの担当は私でデレデレ

夜中のミルクもおしめ交換もやらせてもらいました〜酔っ払い酔っ払い


寝顔も
泣き顔も
全て可愛い😍😍
婆ちゃんメロメロ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

びっくりするくらい
あっという間に2週間が過ぎましたアセアセハッハッ

後ろ髪を引かれながら帰ってきましたT^T

来月には、娘と孫がこちらに泊まりに来るので(2ヶ月くらい💕)それまで耐えますぼけー


でも、
私の職場。
緊急事態宣言の発令の為、お休みになっているんです。

なので、休みがとりやすい音符ルンルン

上司には、
『コロナのための休業は、あおぞらさんの予定とバッチリ重なって、あおぞらさんのための休業みたいだよね』と言われてますウシシウシシウシシ


娘や娘の旦那さんからSOSが来たら、ジャンジャン会いにいってきます〜す酔っ払い酔っ払い酔っ払い