今日、娘が入院しました。

直ぐ帝王切開かと思っていたのですが、バルーンや陣痛促進剤を一度試してみて、ダメなら帝王切開にしましょう。と言われたそう。

え?

ええ?ガーンハッハッ

お腹の子が大きいから41週を過ぎたら産めなくなるから帝王切開。って言っていませんでしたか?



医師は、
バルーンと陣痛促進剤を試してダメなら帝王切開にしましょう。
やってみる価値あると思うんですよね。

と言ったそう。


最初から、そう言ってもらえたら不安にならないんだけどね。

『大きいから41週になったら産めない』って言われたら不安よね。普通分娩。

だってもう直ぐ42週だもの。


でもお任せするしかないかな…。



夕方、娘から
『バルーン痛いよ〜😭明日まで頑張る』とLINE。


なんて返そう…。
頑張って〜。としか、言えないかなぁ…。と悩んでいると、


『明日から絶食。帝王切開するかも知れない。って私、損じゃない?お腹空いても食べれないし〜。あ〜。何か食べ物買ってくれば良かった😭今夜、食べとくんだったわ〜。明日になれば食べれないし無念!』とLINEが来た🤣



お腹すいた〜。ってLINEが来るなら大丈夫🙆‍♀️だね。
 
無事に産まれるまで不安だけど、少し安心したよ。


どうか母子ともに健康でありますように💕