ここ何年か

『お腹が、出て来てスーツが入らない💧』

『スクワット頑張る💪』と言いながら、なかなか頑張れない私。😓



そんな私に旦那が
『俺の友達の奥さんが「お腹に貼ってブルブルさせる機械」を使って痩せたんだってニコニコ』と言った。


運動するすると言いながら、自分に甘くダラダラと時間を過ごしている私。

そんな私には嬉しい情報。



え?びっくりハッハッ

ただ、お腹に巻くだけで痩せるの?ラブピンクハートラブラブ

運動しなくていいの?アップアップ
と旦那に聞いてみた。



友達が、奥さんの体型を気にしてプレゼントしたんだって。ただお腹に貼ってたらスリムになった。
『効果あるよ。』って言ってた。




ふ〜ん。
素っ気ない返事をしながら…
ネットで検索🔎。


色々種類があるよびっくり
その中で気になったのが
『スレンダート…』


旦那に
「ねえ?スレンダート...」みたいなやつでしょ?と確認。




あ!
それそれ。
それを使ったって言ってた。と旦那



うんうん。これか!お願いキラキラ
でも、ちょっと高いなぁ…ダウンダウン
買おうかな?どうしようかな?



悩んだあげく、
『楽をしてキツイ服を余裕で着れるようになる事』を選んだ私。



ネットで購入しました〜。

『本当に買うとはな…滝汗』と絶句する旦那を横目に、ブルブルギザギザしています!



結果は6週間後。
その結果を楽しみにしている『娘』と

『旦那』と

私(笑)🤣



娘は、
私の結果次第で購入したい!

旦那は、
私のスレンダー…を使う!


私は、パツパツで入らないスーツをスルッと来たい音符ルンルン



毎日、ブルブル頑張りま〜す😊