先日、娘から


仕事中に身体中、痒くなって…仕事が一段落してから、鏡を見たら首が赤くなってて。

最近、痒いことが多くてね。明日は、休みだし病院へ行こうと思う。と電話が来た。




電話のやりとりを聞いていた旦那は、
「いつもの精神的な所から来ている体調不良だろうな」と。




明日、休みなら内科か皮膚科に行って来たらいいと思うよ。一度、病院行った方が良いよね。と娘に伝えた。


けれど、次の日、娘は、病院へ行かなかった。


辛くて、寝ていた。と
夕方ラインが来た。



辛くてひどいけど、病院へ行かないと辛いままだよ。とだけ返信をした。



既読はついたけど、娘からの返信はなかった。



きっと、
自分でも、そう思っていたから。

病院に行かなかったことを言われたくなかったんだろうな。


そして、次の日
「職場でめまいを起こして倒れた。これから早退する。旦那さんが迎えに来てくれるのを待ってる」とラインがあった。



私が、ラインに気がついたのは、3時間後。

娘に電話をすると、彼と病院へ行ってきたよ。「良性発作性頭位めまい症」でした。

大きな病気ではないから大丈夫👌

薬を💊貰ったし、早く元気になれると良いな。と娘。




ストレスからの不調では、なかったみたいで、良かっだけど…
めまいと吐き気があるそうで…

可哀想。


早く元気になってね😊