娘の来年の結婚式で使うトスブーケ💐

白のシルクフラワーで作ったのだけれど…。

旦那から不評でした。

娘に作ったブーケに比べて「シケてる」と。


娘は気に入ってくれていたんだけど、ずっと気になっていて…。


トスブーケ。
貰った人が困らない方が良いよね。
なら、食べちゃえるお菓子で作ろうかな?

と思いたって、お菓子とお花紙を購入〜。


それらを、ワイヤリングして…


ブーケにしてみました(^O^)


これなら食べて捨てちゃえるもんね。笑笑


娘に写真を送ったら…

「え〜。悩んじゃう〜チーン。前の白のブーケも気に入っていたんだよ?でも、これもかわいい💕2回ブーケトスしたい笑い泣き」と娘。



え〜。悩ましてゴメンタラー
どっちにするか、来年の結婚式までに決めたらいいよOK