娘は、大学三年生の冬に被害にあった。

もがき苦しんでいたあの日から6年。

6年の時間をかけて、娘は、少しずつ傷みを癒し成長してくれた。

私、当時は
逃げ出したいほどの辛い日々。
6年後に、こんなに幸せで💕
娘の花嫁姿が見れるなんて、思ってもいなかった。


娘と

彼と


娘を支えるチームあおぞら(笑笑)の頑張りがあったからグッウシシ
🌸婆ちゃん
🌸父ちゃん、母ちゃん
🌸旦那
🌸息子
🌸旦那の妹
🌸私の妹たち
🌸主治医の先生
🌸私のブログを覗いてくれたり「いいね」やコメントをくださるブログのお友達💕
🌸私や娘を支えてくれたたくさんの方々
🌸そして、私(^O^)

みんなありがとう😊

そして。これからもよろしくお願いしますデレデレ