娘は、彼とアパートへ戻る途中
昔、私と「娘の通院」の時に時折、一緒に食事をしたり、ケーキを食べたりした、ちょっとおしゃれな喫茶店でお昼ご飯を食べて帰った。と連絡をくれた。
なつかしい
当時、体調が悪くて不機嫌でも、
紅茶とケーキを注文すると、娘の機嫌が良くなった(笑)
当時、娘のことで悩んでいても、
カントリー風で、ちょっとおしゃれな雰囲気が、私の気持ちまで明るく豊かにしてくれる気がした
。
それでね…実は、
一昨日も、婆ちゃんの病院へ行った時に、その喫茶店でお昼を食べた(笑)。と娘。
え〜〜
2日連続で
1日目は、お蕎麦屋
2日目は、ラーメン屋
の予定だったのでは…
1日目の蕎麦屋さんはね、婆ちゃんの病院へ行くことにしたから、やめて予定変更してその喫茶店にしたの
2日目はね、ラーメン屋さんに行ったら早すぎて営業前だったから、やめた(笑)
そして、その喫茶店にした(笑)。娘。
でね、そこのラーメン屋さんは、よくお父さんに連れてってもらってた所だから、今度は、一人で家に帰ってお父さんと2人で食べに行きたい
って、
とっても、なつかしい〜〜って思ったの。
お父さんと彼と3人で行ったら…彼、
ラーメンが喉を通らないだろうから(笑)
ふう〜ん
そんなこと言ったらお父さん、
喜んじゃうよ




