日本高校ダンス選手権で準優勝した「大阪府立登美丘高校」のダンスがながれた。

びっくりした〜〜!

1ヶ月前、娘から「これ、すごくない?バブル時代のディスコをイメージしたダンスなんだって!バブル時代知らないけど、ほらここのところが、すごく好き!衣装もお婆ちゃんのを着てる子もいるって!」と言われ

「ディスコで荻野目洋子流れてないし。みんな、そんな若いお婆ちゃんいるの?」とさらっと流してしまった、あのダンス。

私はディスコは、たった一度だけしか言った事ないのに…しったかぶりして…。どうして、娘の声に耳を傾け『私も、ディスコはよく分からないけど、わぁ〜キレッキレだね!』と言えなかったのだろう…( ;  ; )。ほんと、聴き耳を持たず、ほんと私の悪い所。

明日、娘と一緒にあのダンスをみて、
『わぁ〜!ここ好き!』と一緒に楽しみたいと思う。