一昨日 昨日と
若手投手の好投で連勝❗

「柳の下に三匹いる❓️」
と微かな期待を持って


望んだ?今日のゲーム

8オモに逆転して

ウラは 現在の抑え Tn 投手


1点差のこの試合

8回に切り札を出して

9回は どうする❓️

(昨日は点差が大きかった)

(やっぱり美しいです)

9オモ 代打W選手 相手は
YG軍から移籍したT投手
どっちも頑張れ~‼️

四球で「引き分け」
バントは「怪我の功名」で
進塁でき~ず‼️
ここでの一点は大きいが…

1点差のまま 9ウラ
(最終回と言いたいが)

ピッチャーは 誰❓️

(またもや この曲)

新外国人の C 投手が登板
まあ この人が今後の行方を
左右するピース⁉️



ところで
両チームの投手起用比較

YS 軍 役割分担がはっきりしてる
YG 軍 いつ出されるか分からない

YG 軍のリリーフ陣
何回も肩を作って
疲れるだろうなあ⁉️

ゲゲゲ‼️ イージーフライを
守備堅めの MD選手が落球⁉️
(言っちゃあ悪いが
小生でも捕れる)


何とか勝った~‼️
一番ほっとしたのは
MD選手に違いない‼️

H監督1200勝‼️



こうなれば YS戦 三連勝
といきたいが
捕らぬタヌキの何とやら❓️


しつこい ブログに最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました