※ 改訂版

    初版当時載っけられないと

          思った動画を付け足しました



若い頃は

H.RやH.Mを聴きながらでも

眠ることができました


しかし

齢を重ねるにつれて

寝付きが悪くなり

何回も目が覚めるように

なってきました


   「仲よきことは 美しきかな

 
 そこで何年も前から
「眠るための音楽たち」
集めたCDを焼いて
それを聴きながら
眠りについています

 ただ 16曲入りにも関わらず
4~5曲めにはZZZ…状態なので
目が覚める度に
途中からかけています

 そのセトリ

 

一応 折衷で

少しずつ「眠れる度」が

増すような曲順になっています

ご参考になれば 幸いです

 

 ※ 手抜きのセトリで

申し訳ありません 


 

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました