※ 約一週間のご無沙汰でした


何十年に一度の
強烈な台風でしたが
皆さん ご無事でしたか?

因みに 築四十年越えの
我が家は 物干しの屋根が
ちぎれたものの

ご近所さんに迷惑を
かけることなく なんとか
やり過ごすことができました

ところで『ちむどんどん』
クライマックスを迎え
待望の歌子のステージ⁉️
そしてレコードデビュー⁉️

やっとこさ 智のプロポーズ⁉️
おっと おじゃま虫が……
明日に 持ち越し❓️


最初 晩秋に投稿したので……

………………………

未来永劫 残したい

Procol  Harumの名曲
「A whiter shade of pale」
(青い影)

今回 いろんな
アーチストの ver.を
集めてみました


まずは オリジナル
Procol   Harum
(オーケストラ ver.)



重実徹さん
ハモンドオルガンによる
インスト ver.で
落ち着いた感じ



なんと‼️

Santana / Steve  Winwood
意外なコラボ



Gregorian
云うまでもなく聖歌 ver.



最後は
Sarah  Brightman
ゴージャス‼️




いかがでしたか?

アレンジ変われば

曲変わる


ユーミンの「翳りゆく部屋」に

多大なる影響を与えた本曲

やっぱり 未来永劫残したい

名曲


最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


また お付き合い

いただけば 幸いです