一週間が経ちました。3ヶ月前の写真です。



キキ(ポメラニアン・雄・13歳6ヶ月)は、2月19日、朝9時頃永眠しました。
共に暮らし、寄り添ってくれた事にありがとう。本当にありがとう…。




キキもGWはくつろいでました(*^▽^*)