おはようございますウインク
今日も晴天ですドキドキ

さて、昨日は旦那がお花を持ってきましたビックリマーク

えっ、、、

いつもそんなことしないから、、、
ちょっとケンカしたから??
でも、そんなことでお花??
何か怪しい?
どうした??

と、、
一瞬で色んなこと考えました滝汗


中々キレイあせる笑笑
キレイですドキドキ

このお花は会社の営業車で新車を納車して
車屋さんに頂いたお花だったようです爆笑

なるほどビックリマーク

ありがたく飾らせて頂きます音譜

お花持って帰ってくるだけで、色んなこと思った
自分に驚きでした笑い泣き笑笑


気を取り直して今日の息子弁当はこちら合格


昨日の夜ご飯の残りのハンバーグとほうれん草ラブラブ
ナゲットと冷凍焼きそばでしたラブ

最近は、暑いし、お弁当箱を
使い捨てパックに変えています照れ

洗わなくていいし、楽ちんですドキドキ
息子も気分が変わって良いみたいですニコ

しばらくはコレで行こうと思いますチョキアップ

さあ、今日も一日頑張りましょう口笛