皆さんこんにちはウインク


今日もとっても暑い1日ですあせる

夏バテしないように工夫して過ごしたいと思いますおねがい


最近始めたのは、リンゴ酢を飲むことですアップ


味もスッキリして美味しいですドキドキ


私が買ったのはこちらのストレートリンゴ酢です!!



本当に美味しいラブ


サイダーに混ぜても美味しかったです合格


地道に続けて行こうと思いますアップ



さてさて

今日は、子供の水着を買いにイオンに行きましたビックリマーク


中々思ったものが無かったのですが、、、


GUに立ち寄ると、安さにビックリビックリマーク笑笑

自分のは買う予定ではなかったのに

買ってしまいましたてへぺろ



バック以外、全てご購入〜ドキドキ


黒の半袖は形が気に入りましたビックリマーク

色々と使えそうですラブ

990円!!


パンツはドット柄のプリーツパンツドキドキ

肌触りもいいしかわいいドキドキ

990円ドキドキ


かわいいですラブ(アップで伝わりますように)

ピアスは3コインズで買いましたラブラブ

いつも小ぶりのゴールドばかりみてしまうのですが
一目惚れして買いました音譜

夏はシンプルに動きやすいのが1番ですね!!
良い買い物でした〜合格

子供の水着探さなきゃ〜笑い泣き

今日もまだまだ頑張りましょう〜ドキドキ