こんばんは✨

今日は父の日ですねおねがい

我が家のパパはお仕事でしたダウン


子供達は仕事に行く前にパパにプレゼントを

渡したいと言って、ちゃんと早起きしました爆笑



磁気ネックレスと、子供達からの手紙を

渡しました音譜


仕事へ行ったパパから


「最高に嬉しかったビックリマーク宝物」


とLINEが来ました照れ



喜んでもらえて本当に良かったドキドキ


子供達からの手紙がかなり嬉しかったみたいで

感動していましたニコニコ


素敵な父の日になってよかったですチョキ合格


夜ご飯は…豪華でもなく笑い泣き



普通に餃子を焼いたり、お肉を焼いたり笑い泣き

(完成品撮り忘れ笑い泣き


ビールを飲みながら、普通が1番と思いましたラブ


美味しかったです音譜


明日からまた1週間頑張りましょうラブラブ