朝倉ダム湖畔緑水公園キャンプ場 2020/04/02.03 | しずのアウトドアライフ♪

しずのアウトドアライフ♪

まだ見ぬ景色を求めて・・・

夫婦2人でアウトドアを楽しんでいます。
プラドとジムニーをこよなく愛し、日々の出来事をボチボチ更新しています。
自分自身の保存用に古い記事を載せていきます
追いつくまでは写真のみとさせていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

2週続けてのキャンプに行って来ました~~

初めてだわ~~2週も続けてキャンプに行けるなんて、

お天気でありますようにと願う毎日でした。

 

そう、車にキャンプ道具は積みっぱなしだったので準備は早かったよっ!

 

 

お花見キャンプも初めてです

昨年ここにキャンプに来て桜の季節には絶対来たいな~と思っていた場所

そして無料なんです

 

トイレは水洗・洋式、炊事棟もとってもキレイ

しいて言えば、トイレの便座が暖かければ・・・

家からも近いし最高です

 

 

 

ドンピシャ!!!桜満開です桜

晴天晴れ最高のお花見日和晴れ桜晴れ桜

 

 

テントから見る桜は最高です

 

 

 

 

あまりの気持ちよさにダンナ様は寝ちゃうし

 

 

私はお散歩に出かけます

 

 

 

 

 

ダムの上から見たキャンプ場

ちょうど真ん中が我が家のテントです

 

 

 

 

 

 

散歩から帰るとおやつタイム

 

 

夕食はカレー鍋

 

 

 

おはようございます

山の中のキャンプ場なので、太陽が差し込むのは8時20分でした

 

 

 

 

朝は、残りのカレー鍋を少し薄めて、ほうれん草と卵を入れてスープにしてみました

 

 

お昼は片付けながら簡単に作って

子供たちが楽しく遊んでいるのを遠くで見ながら

 

コロナで学校もお休み、自宅待機とは言っても子供には無理でしょうね~

体も動かさないとストレスがたまってしまいますよねっ

 

 

 

 

 

早朝散歩をしていると市の職員とここの桜を植えたと言う方にお会いしました

今の時期だから飲食は禁止だけどね~お二人なら・・・・・

2メートルは離れてよ~~って(笑・笑・笑)

 

テント買いなおさなければ・・・・・・・(汗)

 

 

 

 

お気に入りのキャンプ道具で

お気に入りの場所で

気の向くままにまったりとすごす時間

 

我が家の一番の癒しです