「8コマ」ハロウィンの準備は? | ぼちぼち生活 4コマ&小説載せるでぇ

ぼちぼち生活 4コマ&小説載せるでぇ

ぼちぼち生活 4コマ&小説載せるでぇ
日々を日記みたくまとめます。
そして、小説っぽい&4コマも載せています!
2年!!2周年になりました!
これからもよろしくおねがいします!



ヤッフゥゥゥ!

8コーマです!!

今回のタイトルはコチラ!
ハロウィンの準備は?

今月というか9月の下旬から
見えるカボチャ!
ハロウィンですが、仮装は何にするのか

ぼちぼち話をするうさくくまさ

では
はじまりーはじまりー!







後からきたキックと一緒に
お店に見に行った3人!

仲良しですよねぇー照れ
ハロウィンネタが思いつかna
ゲフンゲフン!!

何でもないですよぉキョロキョロ


じゃんけんターイムッ!


Are you ready?




GO! GO!




さいしょーは



グー


じゃんけん・・・



























チョキ✌


勝てましたか!?


最後まで見てくれてありがとうございます
次回も見てください!グラサン


それではチョキ