「8コマ」落とし物 | ぼちぼち生活 4コマ&小説載せるでぇ

ぼちぼち生活 4コマ&小説載せるでぇ

ぼちぼち生活 4コマ&小説載せるでぇ
日々を日記みたくまとめます。
そして、小説っぽい&4コマも載せています!
2年!!2周年になりました!
これからもよろしくおねがいします!



昼頃にお会いしましたね(*`・ω・´)キリ

こうしんざんまいや!
あ、ひらがな(;´д`)トホホ…

小説ぽいもの
どうでしたか?まだ見てない方これを見終わった時
み、見ていただくと幸いです
(((゚Д゚)))ガタガタ)

今回はぼちぼち生活
初の、8コマ!!

なんや、初ばっかりやなグラサン

今回のタイトルは
落とし物

おやおや、誰かの落とし物の話ですって


では、
はじまりーはじまりーグラサン





ネニカス
「って、もうアメ舐めてるし!
激しくないか!?

くまさ
「んにゃんにゃ、全然だよーん
ちょうウメッ!


おやおや、このゴーグルの持ち主は
クマダみたいや
モリモフに追われ身なんですな
ってくまさ激しすぎたよ笑い泣き


昼頃に更新したあれに
じゃんけんなかったから!

やるで!


じゃんけんターイムッ!


Are you ready?



GO!



さいしょーは



グー👊




じゃんけん・・・



























チョキ✌


勝てましたか!?


最後まで見てくれてありがとうございます
次回もよろしくお願いしますグラサン


それではチョキ