皆さま、こんにちは。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。😌✨

先日、知り合いの方々がお店にいらっしゃった時に、玄関から隣りの民家の庭先に咲いている花を見て、「一輪の思いやり」みたいなお花が咲いてるね。とおっしゃって、見てみると、、、、
一輪のバラの花がこちらを向いて、寒い雪の中、一生懸命咲いていました。🌹



今まで、全く気が付かずにいましたが、まるで見守ってくれているように感じました。☺️
それと同時に、知り合いの方々がお店に来ていただいて、ありがたいなと思っていたところに、その方々がこの一輪の花に気づいて教えていただいた事実に、、、
私は、たくさんの頑張っている人や悩んでいる人を、私ができるほんの少しのことで癒したり、助けたりしたいと思っておりましたが、実は、皆さんに助けられているのは、私自身で、私の思いは、おごり、、というか、思い上がりではないのか。。。。とフト思いました。

だから、どうなんだ。
ってことなんですけども。。。😅

ここでもう一度、お店の名前の由来を言います。
「健康薬店 一輪の思いやり」
色々な事で頑張っている人や悩んで辛い人達に、本当は、両手いっぱいのたくさんの花束を出して応援したい気持ちだけど、私にはそんな大それたことは出来ない。私に出来る、ほんの少しの事、一輪の花ではないけど、ほんの少しの思いやりで一人一人を応援したい。と言った思いがこもった店名です。

ん〜ん〜🤔
やはり自分の信念は変わらないけど、常に皆さまに助けられている自分。。。
皆さまへ感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと改めて思いました。😊