皆さま、こんにちは😃


やっと、「健康薬店 一輪の思いやり」🌷

明日オープンになります。🎉


ここまでこれたのは、建築会社が潰れた後に引き受けていただいた、タカノス建工さんをはじめ、色々な業者の方々、銀行さん、家族、友人、親戚、知り合いの方々、取引先の皆さまのお陰様だと思います。

本当にありがとうございました。🙇‍♀️

これからです✨

これから、皆さまに喜んでいただけるお店になりますように、頑張ります。😌✨



最近、わかってはいたけど、改めて実感したことですが、、、💧


建築業者の倒産から、当初より大きな借金が増えて、これからの返済などを考えると不安で仕方なく、貯金残高を見ると足が震えて止まらず、主人に泣きながら謝ったり、情緒不安定になっていました。。。。


でも、もう、ここまできたら、頑張るしかないのです。👊


連日、準備で忙しくしていました。

店舗の準備ですが、多分、ツッコミどころ満載だと思います😅💦

やりながら、改善していきたいと思います😌


さっ、頑張るぞ😤