皆さま、こんにちは😃


お店のこだわり、その②です。

(①は芝生)

店のカフェの奥に、猫が寝ております。

これを見て、一瞬でも、「かわいい」とか、「ほっこり」とか、「くすっ」とか何か思っていただければいいな。と思っています。

😌✨


健康って言う頂点があったとして、それに向けて、あらゆる方面から頂点を目指していくとした時に、私は、このように、一瞬でもが上がると、ほんの少しだけど、頂点に近づいたと思うのです。

これの連続で、プチハッピーが続けば本当にハッピーな気持ちになるでしょう。


こんな、健康法もありだと思うのです🤗

自分の「気」を 

ほんの少しでも上げてくださいね。


ところで。。。主人は、この猫を見て、、、

「死んでる猫を置いて、どうするんだ」

と言ったのです。。 

えーー😱😳

思わず、安心しきってこのように寝ている猫の動画を送りましたよ。。。


ここは、猫も安心できる、ほっこりした空間にしたい。といった、こだわりでした。😊


では、また👋