✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨




暑いあつい今日でしたが

ピンクちゃんのお迎えがございました

優しくて、とってもお利口さんの黒ラブ
エマちゃんとご家族様でお見えになり

ピンクちゃんご希望でしたが

オレンジちゃんも一緒に会っていただき

やっぱりピンクちゃんをと

お迎えを決めてくださいました

ピンクちゃんのオーナー様は
保護犬のラブラドールを引取ってから
ラブラドールレトリーバーという犬種に
魅了され、新たにラブラドールを迎え、多頭✨そして、お空へひとり送り
淋しくてね…

そう話しくださいました

ピンクちゃんはそんな優しいご家族様に
お迎えいただきました

こんな小さな犬舎を見つけてくださり
ピンクちゃんを迷いなく決めてくださり
本当にありがとうございます✨

大事にだいじにレティーママと育てて参りました

どうぞ子育て楽しんでください✨



ピンクちゃんへ
レティーママとセイバー君のもとへ
シェリーハウスに生まれてきてくれて
本当にありがとうね

小さな君 いつも何かくわえて
ばぁばに持ってきてくれたね
可愛かったょ
シャンプーの時だってしっぽブンブン
チューブタイプのを一生懸命くわえて
ばぁばに何回もくれるだよね

あのね
パパとママが付けてくれた
ピンクちゃんのお名前はね
聞いた事あるでしょ?
毎日きいたよね

ばぁばがいつも お姉ちゃんやお兄ちゃんに呼ばれているお名前だょ
同じなんだ
教えて貰った時に嬉しくてね
ピンクちゃんがなおのこと愛おしくて
嬉しいのと愛おしいので涙がでちゃったょ
ありがとうね
ピンクちゃん本当にありがとう
みんなより、小っちゃいのに誰よりも
太っちょ🩷大人しくて、可愛かったょ

🩷ソフィー?🩷
呼ばれたらばぁばを少しだけ
思い出してくれるかな
ソフィーちゃん素敵なお名前をつけてもらったね
おめでとうね

またいつかね…



ご家族さま募集中の黒ラブの仔犬

🧡オレンジちゃん🧡









赤ちゃんにお付けしておりますもの
血統書 JKC     マイクロチップ装着済 
ワクチン8種1回分   虫下1回 いずれも獣医師による証明書お付けしております。
ドックフードパピーキット 

エアコン下室内飼育希望
業者様、同業者様ご遠慮ください

一般の方のみお譲りしております


レティーちゃんの素晴らしい血を受け継いだ、愛くるしいこの仔たちを、ご家族の様につなぐまでがんばります

家族で精一杯お世話をしています

優しいレティーちゃんの赤ちゃん達

パパとママに
お姉ちゃんとお兄ちゃんになってくれる
ご家族様、ご連絡お待ちしております。

レティーちゃんの母犬の愛ちゃんも
素晴らしい血統の持ち主
訓練もしっかり入り、優しく賢い子です
※今までの動画見てください愛ちゃんの賢さ何度も上げています※

その血を受け継いだ優しいレティーちゃん
穏やかで優しい子
※ レティーちゃんの生まれてからの動画を是非検索してみてください※

DMAオールクリア
股関節・膝関節・肘関節
股関節3-5素晴らしいスコア

セイバー君は股関節が両側2です
素晴らしいですね

レティーちゃんの仔たちに
運命を感じてくださる方

ご家族様の一員として下さる方
いらしゃいましたら
どうぞお声掛けください
お譲りいたします

血統書はJKCになります

ブログ、インスタのDMにて
ご連絡お待ちしております。


シェリーハウス
長野県 伊那保 
販売 第8-04017441
保管 第8-04017542 
0265-95-3072