✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨


本日の朝

ぽにゃんぽにゃん
かわいぃです


いつか使っていた  植物の棚を出してきて
ドックランに日陰を作りたいおねがい
2017年の写真をひっぱってきました


アーチは玄関に
この棚をドックランへ復活させようと思いだしてきました

屋根の骨組みに、木材、そちらに防腐剤を塗り、サドルバンドで止めます。
ひっくり返して波板をつけました。
後でビックリガーン  スッピンでした。
とても暑い日曜日でした💦


とにかく空いた時間で買物から始めて
屋根組完成
来週空いた時間で据えたいと思います


子供たちが手伝ってくれて
楽しい日曜大工、ちょっと暑かったです



 
おやすみタイムです


虹ちゃん♀  ぴったんこ賞



レッドちゃん♀  おねむちゃんZzzzz…



空くん♂



緑くん♂



イエローブルーちゃん(オレンジリボン)



ピンクちゃん♀



黄くん♂



かわいぃかわいぃレティーちゃんっ仔

まだ予約がありません。

パパとママに見つけてもらえますように



みんなずっしりとポチャぽちゃです

チョコチョコと歩く姿がてとっても

かわいぃです



黒ラブって本当にかわいいですね

歳老いて、お顔がだんだん白くなると
また、なんとも言えない優しいお顔になる
黒ラブ写真ではお伝え出来ない
愛くるしい表情豊かなワンちゃんです


優しいレティーちゃんの赤ちゃん達
お迎え希望の方いらしたらご連絡お待ちしております✨


レティーちゃんの母犬は素晴らしい血統の持ち主、訓練もしっかり入り、優しく賢い子です
※今までの動画見てください愛ちゃんの賢さ何度も上げています※

その血を受け継いだ優しいレティーちゃん
穏やかで優しい子
※ レティーちゃんの生まれてからの動画を是非検索してみてください※


レティーちゃんの仔たちに
運命を感じてくださる方

ご家族様の一員として下さる方
いらしゃいましたら
どうぞお声掛けください
お譲りいたします
血統書はJKCになります

ブログ、インスタのDMをにてご連絡お待ちしております。


セイバーーと夜ん歩



シェリーハウス
長野県 伊那保 
販売 第8-04017441
保管 第8-04017542