✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨




こちらはとっても良い天気でした

昨日あげられなかったブログを上げてみたり、赤ちゃんたちの動画を撮ってみたり
少し休める時間が長くなり、レティーちゃん共々元気になってきました


ぴょこん




雑魚寝



レティーママのお世話



美しい横顔✨きれいな手



オレンジですがイエローブルーの仔です♀



黄くん♂



空くん♂



レッドちゃん♀



虹ちゃん♀



ピンクちゃん



緑くん



リボンを新調しました·͜·ᰔᩚ



今日のみんな


かわいぃかわいぃレティーちゃんっ仔

まだ予約がありません。

パパとママに見つけてもらえますように



みんなずっしりとポチャぽちゃです

チョコチョコと歩く姿がてとっても

かわいぃです



黒ラブって本当にかわいいですね

歳老いて、お顔がだんだん白くなると
また、なんとも言えない優しいお顔になる
黒ラブ写真ではお伝え出来ない
愛くるしい表情豊かなワンちゃんです


優しいレティーちゃんの赤ちゃん達
お迎え希望の方いらしたらご連絡お待ちしております✨


レティーちゃんの母犬は素晴らしい血統の持ち主、訓練もしっかり入り、優しく賢い子です
※今までの動画見てください愛ちゃんの賢さ何度も上げています※

その血を受け継いだ優しいレティーちゃん
穏やかで優しい子
※ レティーちゃんの生まれてからの動画を是非検索してみてください※


レティーちゃんの仔たちに
運命を感じてくださる方

ご家族様の一員として下さる方
いらしゃいましたら
どうぞお声掛けください
お譲りいたします
血統書はJKCになります

ブログ、インスタのDMをにてご連絡お待ちしております。


セイバーーと夜ん歩



シェリーハウス
長野県 伊那保 
販売 第8-04017441
保管 第8-04017542