✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
いつも小さな犬舎シェリーハウスを
応援ありがとうございます✨




お家やお部屋が狭い

要求ぼえのレッスン

ハウス! お留守番など

サークル待機のレッスン
(ベットとおトイレとスペースのある場所)  

そんなこんなんで

寝んね順番こをしてきましたが

ちょくちょく解除して

群れて休む時があります


順番こ寝んねも
みんな朝まで鳴かないで良い子たち


かわってるね?って言われちゃう私


1つどこか線が切れているのか?
それはわからない
 
ただ…  休まらないんです

犬たちと眠る癖がついてる私には

犬が居ない部屋や

ベット

ソファー  に デスク下の空間

それはただ淋しい空間だけになってしまう

ここに居て!って言わなくても

同じ空間でいつでも足元に居ようとする

この愛おしいラブラドールたち


解除した順番こ寝んね

その隙間ねんねの心地よい事…

そんな訳で

みんなで群れて休む近頃です

この間やってきた自転車ドロボーもまさか

こんなに犬がいるとは思わないでしょうねぇ

言ってやりたい!!
あんた達に吠えたのどの子だぁーー!って
えー


群衆


ここに写っていない子達

ごめんね

セイバー君も
いつもちゃんとサークルで寝んねできて
偉いね
 
そう

私の首を枕にしていた  小さなあの仔

ありがとう、ごめんね、ありがとう

春がくるから

もう少し…  ごめんね…


みんなでがんばろうね…


申告も済んだし…

あとは例のNPO代表の書類を年度末にむけて撃破しなくっちゃ…



いとしの愛ちゃん



腹枕のレティー



イヴにゃん



りあんちゃん布団からはみ出てます




それでは…    また…