✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨


3回もお産をしてくれて
弊舎を支えてくれた

大事仔の愛ちゃん

本年3回目のお産を終え

愛ちゃんは

主治医の先生の元で避妊手術を受け

これでお産は引退となりました


避妊手術はその日に帰ってくる事ができ
一緒に眠る事ができました

夕食は食べれず  大好きなおリンゴも食べず
寝ています

当日は万が一にフリーになった仔が愛ちゃんを痛がらせる事のないように愛ちゃんは犬舎で休ませ、私は愛ちゃんの犬舎の前に布団を敷いて傍で休みました
他の子達もこの一大事にはみんな犬舎で休ませました。

乃愛ちゃんの時のようにリビングで
川の字で子供達も休んでくれました
(オネダリ成功)

翌日朝には少し歩いて外でチッチも、
犬舎のおトイレでもチッチをしてあり、
一安心。

翌日夜は私と一緒に休みました、朝になったらソファーに上がって寝てましたが…
少しずつです

少しずつ元気がでてきてくれて術後も良さそうで、安心しています。
とにかくしばらくは他の子達との接触をさけて、術後を大切にします。

これから、愛ちゃんは
今まで通り 弊舎でのんびりと

私の相棒になります。

愛する愛ちゃん
命がけで赤ちゃんを産んでくれて
ばぁばにしてくれてありがとうね

子供達に大勢の兄弟を逢わせてくれたね

産まれてきた赤ちゃん達が食事場、遊び場の運動場のウッドデッキからハウスへ呼び戻し出来ないで困っていたら、いつも助けてくれたね

やっぱりすごいお母さんだったよね
大勢の子供達を育ててくれて

愛ちゃん
本当にありがとうございました

貴重な経験を私たち家族にありがとう

がんばってくれたね
痛かったね、嬉しかったね、
赤ちゃん みんな愛おしいかったね、

私達はちゃんと愛ちゃんの
お手伝いできたかな

お姉ちゃんもお兄ちゃんも
愛ちゃんと赤ちゃんのお世話をする事
何よりの喜びと優しい心のお勉強をさせてくれたね

本当にありがとうね

愛ちゃんが残してくれた命

愛ちゃんが繋いでくれたご縁 

愛ちゃんが教えてくれた

優しさ、愛情、貴重な経験


弊舎にも
レティーちゃんとリアンちゃんを
残せる事ができました
仔犬を育てることの喜びを感じ
本当にしあわせな(*˘︶˘*).。.:*♡
日々をつくってくれたね

愛ちゃんの残してくれた命
愛おしい孫たちは  
本年度の数名のBLACKの子達をのぞき
オーナー様ご家族様にお迎え頂き
今みんなみんな幸せに暮らしています

BLACK♂エメラルド君
BLACK♀緑ちゃん

まだ募集中になります


この世に愛ちゃんが繋いでくれた仔達
血統書名と(オーナー様命名)

2021年  1回目のお産 
1頭受胎の1頭無事出産

YELLOW 男の子  愛一朗くん
(ジェイク君)


2022年 2回目のお産
10頭受胎の全員無事出産

BLACK愛二朗くん オレンジ
(プレーム君)

BLACK愛三郎くん 緑
(オリバー君)

BLACK愛四朗くん 黄
(ハリー君)

BLACK愛五朗くん レッド
(カイ君)

YELLOW愛夢くん ブルー
(そら君)

BLACK愛七朗くん パープル
(福くん)

BLACK愛八朗くん レッドブルー
(チェイス君)

YELLOW レティーちゃん 虹
弊舎レティーちゃん

BLACK すずちゃん 虹
(マーシャちゃん)

YELLOW りあんちゃん 虹
弊舎りあんちゃん



2023年 3回目最後のお産
10頭受胎の全員無事出産

BLACK 愛来くん   紺
(FINE君)

BLACK愛十朗くん  ブルー
(レン君)

BLACK愛十一朗くん  エメラルド
(募集中)

YELLOW キャロルちゃん ピンク
(ピーチちゃん)

YELLOW キャサリンちゃん レッド
(きなこちゃん)

YELLOW セシルちゃん パープル
(ももちゃん)

BLACK シンディー 黄
(仮予約中)

YELLOW クララちゃん オレンジ
(はなちゃん)

BLACK シュリルちゃん 緑
(募集中)

YELLOW クリスちゃん 虹
(シエルちゃん)




シェリーハウスより
仔犬ちゃんをお迎えのオーナーの皆様

お世話になっております🙇‍♀️

愛ちゃんのお仔を見つけてくださり、
この小さな小さなシェリーハウスからお迎えの仔を選んでくださり
本当に有難うございました。
至らぬこともあったかとおもいますが、
オーナー様のおかげで成長できました。
本当に本当にありがとうございました。


またブログをご覧の皆さま

愛ちゃんとお仔たちの毎日の成長をいつもいつも応援してくださり
本当にありがとうございました
Goodいいね、コメント、優しい言葉の応援でがんばってこれたんです。

愛ちゃん避妊手術を無事に済ませ
引退のことご報告させていただきます

愛ちゃんの術後を大切に寄り添い
見守りたいと思います。

愛ちゃんとのブリーディング記録
皆さまと一緒に残せたこと嬉しかったです

本当に本当にありがとうございました

引き続き応援をよろしくお願いします。

シェリーハウス
一同