✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨


スカイブルー秋晴れの青空でしたね…

先日にれん君 の ママさんから

お便りを頂戴しました✨

2023年 今年の愛ちゃんの赤ちゃん

ブルーリボンの💙れん君をお迎えいただきました(  '  '  )♡

いつも行かれる公園には鶏が居るんですって

すごい!!   自然なのかしら?

れん君はにわとりを追いかけ回す事もなく

お利口にパパさんとお散歩を楽しんでいるのょって…

おっとりしていた(っ'-')🩵れん君らしい

懐かしい優しい足取りです‪ෆ‪


なんてかわいいのかしら


可愛すぎる

パパさんと良い子に歩ける(っ'-')🩵れん君🩵


頂いたお便りの文面に

シェリーハウスから仔犬を迎えて

本当に良かった…

こんな言葉をかけていただき
涙が出てしまい嬉しくて、
有難くて
オーナー様の優しい気持ちに
また前を向いてがんばれる

そんな気持ちです

本当にありがとうございます✨

お便りを抜粋させて載せさせていただきます

こんばんは
朝夕寒くなってきましたが
お変わりありませんか?  と
ってもブログいつも楽しみに
拝見しています
レンは元気にしています
今日は近くにある大きな公園
に行って来ました
そこにはにわとりや鳩がいま
す。レンは、を不思議そうに
見ていました
散歩もフラフラせずについて
歩いてくれますよ
犬に伏えられても近寄ってき
ても尻尾を振って全く動じま
せん、全然状えません!
人を見るたびに嬉しそうで
す!
ラブちゃんなのでパワフルな
ところもありますが満足した
らいつのまにか可愛いく寝て
まいます。
シェリーハウスさんにお願いして本当に
良かったです。
これからどんどん寒くなってくると思いますがお身体を
ご自愛ください。

嬉しくて… 泣けて泣けて…

本当にありがとうございます

甘えたさんのエメラルド君♂

下左👈緑ちゃん♀   右下 セイバー君


緑ちゃんの横顔- ̗̀꒰ঌ💚໒꒱ ̖́-



とにかく甘えん坊のエメラルド君


エメラルド君と寝んねの昨日


れん君と同じ胴胎の子がまだいます

今4ヶ月と少しです、もし仔犬をご検討でしたら、是非お声がけください。


お散歩や遊んでくれるアクティブなパパ
抱きしめてくれる優しいママのご連絡をお待ちしております🙇‍♀️

赤ちゃん達のパパとママ
お兄ちゃんとお姉ちゃんに
なってくれる方いませんか?

またお知り合いの方でラブラドールを
こよなく愛し人生のパートナーとして
ご家族の一員として下さる方いらしたら
どうぞお声掛けください

お譲りいたします

母犬   愛ちゃん BLACK
パパ犬 YELLOW 
共にDNAオールクリア
股関節・膝関節・肘関節
片側いずれも10スコア以内
血統書JKC


シェリーハウス
長野県 伊那保 
販売 第8-04017441
保管 第8-04017542 
shellyhouse✨ab.auone-net.jp
✨@
アメーバ、インスタDM
0265-95-3072
ご連絡お気軽にお願いします🙇‍♀️