✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨





2022オリバー君❤︎2023ピーチちゃんママ様から、おウチつかいのお林檎ょ …  
みんなで食べてね〜と

大きな箱のお林檎が届きました🍎

ものすご〜くおいしいんです
ご家庭用と書かれていますが
超高級お林檎ですよね

少しずつみんなで頂戴します

リンゴってこんなに美味しいんだなって
思うほどのお林檎です

本当にありがとうございます✨


こんなキラキラのお林檎たちが
下段にもぎゅうぎゅうに詰まってました✨




そして
お迎えのまちのお仔達
緑ちゃん♀ 黄ちゃん♀ エメラルド君♂
3回目のワクチンへ行ってきました


本当はパパとママが抱きしめてくれて
チクンとされて、痛かったね、偉かったねって環境をつくってあげたかったんですが

その前に時期がきてしまいました


みんなおりこうさんでしたょ



まともなお写真なくて💦


車の中でスタンバイのお写真


3人連れて主治医の先生の所へ行きますと
皆様にお声掛け頂き
きゃ〜かわいい〜黒ィ〜っ
触っても良いですか?〜
本当に自慢げで帰って参りました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

だってこんなにかわいぃですもの
みんな触りたくなっちゃうんでしょうね
わかります(  '  '  )♡ょ
かわいぃのょ❤︎ウチの仔たち飛び出すハート


お写真はエメラルド君から
おっとりしていて、甘えんぼさん
べったりしててくれるので
かわいくて可愛くておねがい
お膝に手をかけてきて抱っこのおねだり
ピタとお顔をうずめてジーとしてくれます
ずっ〜〜〜とぎゅうってしてられるんです
メロメロです


エメラルド君  にゃにゃ〜ん




緑ちゃん
かわいぃでしょ、静かなんです
普段過ごしている犬舎からでて
事務所でのお仕事もおトイレで出来るので
フリーで大丈夫(⑉• •⑉)💚美人ちゃん


おトイレを部屋の奥に作ってあり、
小さな子の仔たちはヨチヨチとちゃんと
そこへ行き、チッチとプップしてくれます
なのでフリーで居られます

事務仕事のお手伝いしてくれてます
良い子に傍に居てくれる
それだけで頑張れちゃうんです
指がつってしまいそうな貯めてしまった
領収書と格闘し始めました会計入力…



仔犬ちゃんたちの三分合唱いびきですおねがい


もう年賀状を用意しなければならない
月になってきてるのに…

いつもパ〜と外へ出て行っちゃうので
いけませんよね⤵⤵⤵    
いつもこの時期目が回りそうです



早く本当のパパとママがお迎えにきてくれますように…

素敵なお名前をつけて
抱きしめてくれるオーナー様
ご家族様ご連絡お待ちしております


パパとママを待っている子たち

優しい   BLACK緑ちゃん♀
好奇心旺盛な   BLACK黄ちゃん♀
甘えん坊でかわいい
BLACKエメラルド君♂

みんなにお迎えがございますように



パパとママいない仔たち
BLACK 女の子 緑ちゃん♀
BLACK 女の子 黄ちゃん♀
BLACK 男の子 エメラルド君♂

お散歩や遊んでくれるアクティブなパパ
抱きしめてくれる優しいママのご連絡をお待ちしております🙇‍♀️

赤ちゃん達のパパとママ
お兄ちゃんとお姉ちゃんに
なってくれる方いませんか?

またお知り合いの方でラブラドールを
こよなく愛し人生のパートナーとして
ご家族の一員として下さる方いらしたら
どうぞお声掛けください

お譲りいたします

母犬   愛ちゃん BLACK
パパ犬 YELLOW 
共にDNAオールクリア
股関節・膝関節・肘関節
片側いずれも10スコア以内
血統書JKC


シェリーハウス
長野県 伊那保 
販売 第8-04017441
保管 第8-04017542 
shellyhouse✨ab.auone-net.jp
✨@
アメーバ、インスタDM
0265-95-3072
ご連絡お気軽にお願いします🙇‍♀️