✨こんにちは✨

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨



昨年度からお待ちいただいておりました


💜パープルちゃんお迎えの御一家様💜


美しくおしゃれな優しいお母様としっかり者のお姉ちゃん…‪♡*・゚

昨年、今年とご見学に来てくださった

優しくご家族を守る大黒柱お父様と

元気なお兄ちゃんの素敵なご家族様です


素敵なご家族様と出逢えたこと
弊舎の赤ちゃん愛ちゃんのお仔を
お迎え頂き本当に嬉しかったです

昨年度はYELLOWの子達が少なく
愛ちゃんママの年齢的な事もあり
弊舎都合でお譲りができずおりましたが

この1年待っていただきました

ほんとうに本当にありがとうございます🙇‍♀️


ミルクの時期にご見学をして頂き…

授乳からの子育て参加をお願いしました

しっかり者のお姉ちゃん
優しいお兄ちゃんに
思い出になってほしい

お迎えしたこの仔にミルクしたんだ!!

赤ちゃんから育てているんだ!!と

これから先の人生にパープルちゃんが

ご家族様のお傍にいて

優しさが沢山うまれますように…




そして本日9月10日  
全員のおトイレ犬舎掃除をしながら
途中で朝食をしている時でした

お電話が鳴り

向かっているからと…     Σ(゚д゚;)

1度ご見学をご希望でキャンセルの方で
お話も伺っておりましたので
再見学のご依頼をお受けしました
※突然のご訪問はお断りしています

お楽しみの温泉♨️却下(高遠さくりの湯)
お湯がつるつるトロトロの名湯
化粧水いらず!!

それから洗濯物をまわしながら
慌てて犬舎の掃除を続け…

前回ご見学時にお迎え同時希望のだった為

🧡オレンジちゃん🧡
シャンプー爪切り足裏のお毛けカット

山盛りのお洗濯撃破に 

大騒ぎで総出でかかり  

ご家族様をお迎えしました

何度かお電話やDMでやり取りさせていただいた方にお会いでき、ご希望の🧡オレンジちゃん🧡と会ってもらえました

陸送の為 お昼を控えたオレンジちゃんでした

いつもならお昼寝のお時間ですが

いつになくハイパーで…  (꒪⌓꒪)

結局お迎えは決まりませんでした

愛するラブラドールと長年生活を共にされ
次の仔をというお気持ちと
お見送りされた仔とかけ離れていた
との事でした

お目に叶う仔、送られた仔とおなじ仔
そんなフィーリングでの仔に
出逢えますように願っていますね


弊舎は平気
だってオレンジ🧡ちゃんは大丈夫
だってこんなにかわいいですから
ちゃんと赤い糸が本当のご家族様と繋がっています😊



また1週間始まりますね
ご自愛ください


人生で何度も大型犬を迎える事は
なかなか出来ませんよね

慎重になられても良いと思います

人生を豊かにしてくれる
ラブラドールと皆さまが出逢えますように

私の人生を変えてくれた素晴らしい犬種

ラブラドールたち…です



パパとママいない仔たち
YELLOW     オレンジちゃん

レッドちゃん(商談中)


BLACK 女の子 緑ちゃん、黄ちゃん

男の子BLACK エメラルド君  ブルー君

全員にご家族様がお迎えに

来てくれますように…



お散歩に連れ出してくれるアクティブなパパ
ママのご連絡をお待ちしております🙇‍♀️

赤ちゃん達のパパとママに
お兄ちゃんとお姉ちゃんに
なってくれる方いませんか?

また知り合いの方でラブラドールを
こよなく愛し大切に人生のパートナーとして
ご家族の一員として下さる方いらしたら
どうぞお声掛けください

お譲りいたします


母犬   愛ちゃん BLACK
パパ犬 YELLOW 
共にDNAオールクリア
股関節・膝関節・肘関節
片側いずれも10スコア以内
血統書JKC

両親とも素晴らしい血統を引き継いでいます。

愛ちゃんはこれで3回目のお産
そして最後のお産になります。
愛ちゃんのお仔をお迎えしてみませんか?

ご連絡アメーバDM、インスタDMまたは
shellyhouse★ab.auone-net.jp
→@
0265-95-3072

にてお待ちしております🙇‍♀️


シェリーハウス
長野県 伊那保 
販売 第8-04017441
保管 第8-04017542