✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨



今朝のお散歩  愛ちゃんと紅ちゃん

紅ちゃんは愛ちゃんが大好き♡

愛ちゃんのお傍をいい子に歩きます




朝はやくから農家さんは

ブロッコリーを収穫されて

何時から働いていたのか?

本当に頭が下がります




✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ キレイ
 
愛ちゃんと紅ちゃんの黒と緑とピンク



くんくん同じ所を嗅ぐいで

なんてかわいいのでしょうか(ᐛ🫶)


朝ぽにお洗濯にお掃除を済ませ

例のNPOの定期総会があり

やってきましたょ…挨拶…

( ᐙ )?はい?    緊張して何言ってるか?

注文していたお弁当は届かないし

どこいっちゃったの?

ひっちゃかめっちゃか…

でも無事に帰ってきました



遮光の下のウッドデッキで日向ぼっこ

寄りかかってくれるラブラドール

ぴょこぴょこと可愛い紅ちゃん

干してあるロング座布団に薄い毛布

犬達のこおばしい香り

優しい手触り…  抱きだきしているうちに

寝てしまいました

Σ(꒪⌓꒪)  朝んぽ行けてないチームのお散歩へ

子供達に撮ってもらいました


また1週間始まりますね

気持ちを入れ替えてがんばりたいですね

それでは

皆様にも犬達とお昼寝と

お散歩の清々しさを…