✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨


2021年 5月30日   日曜日

愛ちゃんの初めての出産で

1人息子のジェイクちゃんが生まれて
来てくれた日です。


兄弟がおらず淋しかった反面

私達は全力で愛ちゃん1人むしゅこ
ジェイクちゃんの子育てを応援できました




この愛おしぃ初孫を
こちらからお願いしたいと言い出せず
夢にまでみる事…

神様 
シェリーちゃん

引き合わせをしてくれました

お目にとまればと願い交配に望んだ日々

確定までの祈りの日々…

愛ちゃんが大切に育てた生命

そう
お願いとは愛ちゃんのお仔を家族にと
迎えてくれる方です

本当に
交配前からお願いしたいと
願っていた方にお声掛けをちょうだいし
私たち家族で愛ちゃんと全力で育てた

愛おしいジェイクちゃん

素敵なお名前 ジェイク と名付けてもらい
迎えていただきました


オーナー様
本当にありがとうございます
愛ちゃんのお仔を見つけてくださり
迎えてくださりありがとうございました

時折に拝見をさせていただく
オーナー様とジェイクちゃんのシルエットのお写真、ノアタンが応援してくれていると感じます、乃愛ちゃんもノアタンと逢えたたかな?

本当にありがとうございます🙇‍♀️

オーナー様ご家族様に育てていただいた
シェリーハウスです。
御恩を次のお仔達への優しさとして
繋ぎたいと存じます。

1日遅れてしまいすみません

心をこめてシェリーハウス一同

愛するジェイクちゃんへ