✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨

天気のあまり良くない週末でした

せっかく子供たちが学校お休みなのにね

みんなでお散歩行きたいょね


少しパラパラと小雨だったけど

待っていられず出掛けました

犬達はそんなのおかまいなし

嬉しいよね…  お散歩

笑顔の犬達を見れる最高の時間です


犬達には涼しくてちょうど良い今日


1度では無理なので2回行きます



お花と一緒にお写真をとれて嬉しいです


紅ちゃんも少しずつお散歩をならしています


私たちもだけど

この子達にとって2023年のこの春は今だけ

外の世界の美しい色や香りを見せてあげたい

春を感じてほしい

きっと私たちと同じように待ち遠しい春

ちゃんときたねって    春

一緒に感じていたい



それでは…

皆様にも優しい春と犬と歩ける幸せを