✨✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨✨



今日は紅桜号さんのつぶやきです


あたしの名前は紅桜

紅ちゃんだょ

乳歯が抜けたの

偉かったねってママが言ってね

ソフトクリームをぺろって

ちょっとだけもらったの


愛ちゃんがね    大好きなの


お兄ちゃんがおねだりしてね
違うマロちゃんを見てね
がんばったんだって

でもママはね
紅ちゃんを見つけてくれたんだょ

前日見て…悩んでね…
そのまま夜中に寝落ちして  
でもやっぱり朝  決断
先生に頼んでみるって決めちゃったの


ひと目みて

紅にじゃなきゃって思ってくれたんだょ

紅ちゃんじゃなきゃ

マロ犬は迎えないって

インスピレーションだって

なぁに?  インスピレーションって

長い長い道中も
お兄ちゃんがずっと傍にいてくれたょ


ちゃんとお布団の上でネムネムできるょ

おトイレだってちゃんとシートでできるょ

大人しくて吠えなくて
居るか居ないか分からないほど静かだって
ママもお姉ちゃんもぶっちゅ〜って
お鼻のあたりの匂いをかぐいでね
ずっとブチュブチュって何回もするの


お散歩はね、動かないょ

だってね

草って気持ちいいしね

クシャリがやなの


お姉ちゃんたちはスタスタだけど

紅ちゃんはね、
お兄ちゃんとママと交代で抱っこなの

だって首のクシャリがヤだもん


ママのスペシャルレッスンはね

みんな受けるだって

大きなお店に行って

人の中へ連れていくんだって

カラカラ号にのるょ


お花クンクンするょ


これならスイスイだね

お店のおじさんも沢山のお客さんも

紅ちゃんかわいぃって

なでなでしてくれたょ

ママが嬉しそうだったょ



今日は昨日受け取れなかった
お花をママのお洗濯干すの監視してたらね
配達の人が来てね

キラキラのお花もらったの

マーシャちゃんママありがとうございます



じゃぁ  またね

みんなも抱っこで犬と歩ける幸せを…

by.紅ちゃん