✨こんにちは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨


暖かくなったと思ったら
急に寒さがきて
大変ですよね

NPOのお仕事の年度末の書類だったり
今年度の会議が始まり…  (ᯆ_ᯆⲼ)
がんばらないといけません

が…   なかなか進まなくて

ここだけのお話ですが

ウロウロしたくなってしまうのです


交代で1人ひとりで行ってみても


みんなで行きたくなってみたり



テニスをみんなで見たり

みんなのシャンプーしてみたり…

ポヨンポヨンのダイナマイトバーディー

丸太のような愛し子たちを

優しく洗いますので1回に全員は大変  ゲッソリ   

 でも

大変の中にも癒される瞬間があります

ラブかわいぃ  リアンちゃん 

お風呂へ入っている私の様子を毎日
見に来るせいか??
(ミニストーカーです)

私と同じようにしたいのか??

バスタブへ入りたがります。

今日はダメだょっておねがいいい子しててねって

言ったのですが、

ちょっと毛を流してたりすると

やっぱり

いつものようにちゃぽんと

ゆっくり静かに入ってるのですびっくり  

しらない間に  お目めを閉じながら

い〜ぃ湯だなぁって ラブ  してるのです

あのね
お湯をためて置くのは
みんなをシャンプーして全身ずぶ濡れで
寒くなったママがはいるのですょ

と説明してもリアンちゃんの可愛らしさに

癒されて笑ってしまいます

お写真をつけられないのが寂しいですが

どうしてこんなに可愛いのかラブ


さぁお楽しみの子供達がお休みの

ゴールデンウィークが近づいてきました

やらなくてはならない事務仕事を撃破して

何をしようか!!


それではまた…