✨こんにちは(*ˊᵕˋ*) 

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます✨


昨日までの雨はやみましたが
冷たい風がピューピュー
早朝 レティーちゃんを連れて出掛けました


春到来のはずなのに寒いねって
おしゃべりしながら   歩きました

いつもの畑の真ん中で

レティーちゃんもやってみよう!!


今日は午前中 NPOのお仕事
子供たちに進級のプレゼントを届ける観桜会
桜は少し散っちゃってるけど…
行かなくちゃ…


帰って午後からは

先日から用意してちょっとずつ進めてる

目隠しちょっぴり防音の壁つくり

防腐剤を塗った木を  (これが中々乾かない)

ドックランのフェンスに付けた

L型アングルへ止めていく…

背が届かないから(*´艸`)  洗濯物のブロック

少しずつやるから  完成までまだまだ

でもそれでいい
犬たちと楽しみながらやればいい

足りなくてまた…  3本追加ついかしました

また防腐剤ぬらなきゃ…

4mなの × 3本追加


塗ったら乾くまで時間かかるから

また少し先になっちゃうな…

まっいいか


疲れを癒してくれるのは犬たちですよね

至福の寝んね時間  

おトイレされできれば一緒にいられるね

こうやって近くに感じ傍にいたい

お日様に干したお布団のような

いい匂い(ˊᗜˋ*)  なんだ  

布団じゃなくて犬たちね…

おや?   いっいない(꒪⌓꒪)

1人いない ガーン  どこ?  え?

ママのお布団の中ですょ 

リアンちゃんが見つけてくれました


明日もお天気みたいですね

お散歩たのしみです

大勢の人がいるとこへ

人見知りちゃんを連れて行こうと思います


皆様にも犬と歩ける幸せを…


それでは   *˙︶˙*)ノ"   また