お元気ですか?
シェリーハウスです

いつも小さな犬舎シェリーハウスを

応援ありがとうございます

乃愛ちゃんに優しい気持ちを
また沢山のお花やお供えを
ありがとうございます


毎日毎日お買い物へ行き
何なら食べれるだろう⤵  これなら?⤴
そんな毎日がなくなってしまい…
気が抜けたのか…

インフルエンザに感染して家族で全滅…  

たまに

乃愛ちゃん何してるかな…とつぶやくも

子供たちはスパッと

天国で沢山食べてる

シェリーと遊んでるょ

サラッと言ってくれます

子供たちは前を向いています

でもちゃんとヨーグルトを食べる時

焼き芋食べる時、乃愛ちゃんが好きな物を

食べる時は

乃愛ちゃんにあげるの…って  

お供えしてから食べています。

本当にありがとうという思いです


シャンプーも出来ない
匂いだって死臭がしていたでしょう
膿のような目ヤニをキレイにしてくれたり
抱きしめ頬ずりしてくれたり
優しく乃愛ちゃんをお世話してくれました

子供たちに
ありがとうという気持ちでいっぱいです


タンスの上チームです


ジェイク君ママ
プレーム君ママ
城先生 
マーシャちゃんママ
るーちゃんパパ
皆様 

乃愛ちゃんにお花やお供えを

本当にありがとうございました

ご心配ありがとうございます

みんな元気でいます

なかなかブログをあげれずすみません



ピンク色の大きな人の左側が好きなようです
 

おコタツから出てきましたレティーちゃん


動画も…


こんな   おぴり姿まで愛おしい

愛らしいイヴちゃんです(´ ˘ `๑)♡


皆様で仔犬をお探しの方いましたら
耳寄りな情報です 

弊舎を可愛がってくださる御犬舎さんで
チョコの女の子がお譲りできる時期がきたようです

ご希望の方いらしたらご連絡ください

弊舎をはさまず、
直接にやり取りして頂けるように、
ご紹介します

とても良血統の子達ですょ

お母さん犬も拝見しましたが素晴らしい

ラブラドールでうっとりしました…


お写真をお借りします

プヨンプヨンのふっさふさ
いい香り(´ ˘ `๑)♡

仔犬ってどくとくの優しい香り



弊舎ではまだまだ

春遠しです

皆様 どうぞご自愛ください




シェリーハウス
長野県 伊那保 販売 第8-04017441
保管 第8-04017542 訓練 第8-04017644
電話 0265-95-3072