こんばんは✨🌙

今日の昼間に宮崎の日向で地震があり、被害が出てるみたいです💦


丁度その頃、私は次男の家に居たから、携帯の地震速報が鳴らなければ分からなかったんです


次男の携帯は鳴らず、私の携帯だけ鳴った🚨


TV付け見たら、日向はM7、私の家の所は4でした

熊本の地震の時と同じ揺れかと思ったら、違い今回は縦揺れだったんだって(Ꙭ )!!

急いで、自宅に帰りましたよガーンアセアセ

結果なんとも無く、ごみ箱一つだけ転がってただけ

安心しました ε-(´∀`*)ホッ


又、水道が止まるんかと思ったよ🚰

熊本の地震の時は、2・3日止まり濁り水が数時間続いたのショボーン

今回は、震源地が宮崎方面だから無いみたい


で、鹿児島に入院時の友達がいるから、メールして大丈夫か聞いたんです

震度5だったらしく、揺れたけど大丈夫だって返信ありました

こちらも ε-ᔦ´∀`*ᔨホッです


でも、地震はこれで終わりで無く、強い地震があるかもってTVで言ってたから、再度、避難時の持ち物を再確認しとこチュー気づき 

( ╭☞ˆิ👄ˆิ)╭☞薬💊と水は必須ね!!


今晩は、気になり眠れるかなぁ🤔💭

いや、寝てると思う  (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン

じゃ、バイバイ