こんにちは.゚ .(´∀`*). ゚.

毎日毎日、クッソ暑いですが、皆様は大丈夫ですか?

先日、部屋の掃除してたら軽い熱中症になりました

                         ∑( ̄□ ̄;)

水分補給して気を付けてたのに、なりましたショック魂

その事を診察の時に移植外科・内分泌科の主治医に言ったら

移植先生……そうやろうね(想定内の熱中症みたい)

                   夏場は、皆さん汗もかくからね

内分泌科先生…熱中症ですね   なりましたかぁ

                     OS-1飲んでエアコンの部屋で休ん                      だのが良かった みたいですね             

との答え  ぼけー


検索結果は、数値は相変わらず変わらない

でもクレアチンは、少し上がってたえーん(0.7)

夏場は、皆さんクレアチン上昇するらしく気にしなくていいって    ε-(´∀`;)ホッ


移植外科・内分泌科の診察だったけど、終わったのはPM14:00さ  =͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³

AM8:30には来てるのにね

やっぱ、夏休みに入ったから、持病があるお子ちゃま達が”休みの間に治療しよう”って子達かなぁ🤔💭


結局、お昼は遅くなり👇🏻のランチにしました          


ホルモンとタンのセット

他の店は、人が多かったから”天神ホルモン”にしました

ちと、油っぽかったけど、たまにはね

でも、3分の1くらい残しました

で、そのあとのデザート


テキストを入力

いつものパフェね     これ食べるの2回目かも……。

美味しかったラブ  

昨日の食事は、これだけでした

晩御飯は、食べきれずに水分ばっか取ってた笑い泣き


先週、去年入院してた時の同室のおばあちゃんと、天神ランチしましたウシシチョキ

ま〜、お元気で!!

”肉🍖食べよ” とおばあちゃん


ソラリアステージで食べました

”しゃぶしゃぶ”をね   この写メは食べ始めたばかりね  食べ始めたら、肉の追加をどんどんするから私がびっくりΣ(Ꙭ )!したよ

でも、全て完食しました👏

よく食べるから、元気なんだね💕︎やがて、80なんだけどね 


食べついでに、次男が今、仕事の都合で自宅通勤してるから、毎朝弁当を作ってます🍱




全て、似たような弁当だけど、メインのおかずと副菜1品は、作ってます

前日の晩御飯を作る時に一緒に作り、冷蔵してます


又、今回も食べ物ばっかでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

じゃ、バイバイ