昨日、朝から雨降ってたんだけど、毎年恒例のごとく”山笠”見に行ってるから、やっぱし行ってきましたぁウシシ祭

で、そこでうっかりしてたのね(´>ω∂`)

”追い山笠慣らし”って事アセアセハッ

駅に着いて気がついたぁショック魂

これじゃぁさ、博多・中洲川端商店街etcとか行っても、担ぎてばっかりでさ、私なんか邪魔になるだけやんアセアセ  追い山笠慣らしは、夕方16:00からだしさ

      (本番は、15日の早朝4:00からです)

人混みにだらけだから、感染したら大変えーんもやもや

  (手足口病・コロナとか、今こちらでは流行ってます)

中洲川端の山笠は、とっても見たかった

画像は、お借りしました

私じゃ、ここまで出来ないから💦

で、私が写メしたのが👇🏻


ソラリアステージで、撮らせて頂きましたチョキ


ちょっと、雑談…

まぁ〜、歩き回ったお陰で汗が滝のごとく、頭・顔・背中と流れて、頭とかシャワー浴びた🚿みたいになってたよガーンハッ


この日のお昼ご飯、ソラリアステージ6階の   

”博多おだいどこまま魚”って所で食べましたΨ( 'ч' ☆)

写メ撮り忘れですぅぼけーゴメンあせる


でも、いつもの電車待ちに食べるパフェは、撮ったよん✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


白玉と餡子の抹茶パフェ︎💕︎

1ヶ月ぶりのパフェだわぁ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

やっぱ、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

家では、氷のアイス🍨ばっかだからかな

生き返るぜぃラブ


で、パフェ食べたらいつもよか早めに帰ったよ

追い山笠慣らしが終わったら、天神駅も人が多くなるからね💦

じゃ、バイバイ