こんにちはおねがい

今月は、週一ペースで診察・検査で、ちと疲れ気味( ՞⌓°⎞だから、体調崩したのかな?とかとか思ってますぅぐすんうずまき  (気温変化に弱いのぉあせる)


皮膚科(1週目)

        傷口は、ほぼ塞がっていて地味に出ていた浸         出液も治まってきたから大丈夫になりました

        後は、地元病院で治療よ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

整形外科(2週目)

        両股関節とも、異常なかったチョキ

       " 運動🏃‍♂️してね"と、主治医から言われたよ

                         HAHAHA( ̄▽ ̄)

腹部エコー(3週目)

        腹部エコーは、臓の付く臓器全てと腸も

        してた

        膵臓・胆嚢・肝臓・移植腎全て異常なしチョキ

        ただ、肝脂肪が少し付いてるそうなぼけーガーン

        "ステロイド飲んでるから、仕方ないけどね

         又、来年エコーしてみようね"って

                                          (@`▽´@)/ ハイッ

       内分泌科の先生、優しいほんわか二重丸

移植外科(4週目)

         血液検査の結果、ほぼ異常なしチョキ

         Hが付いてるのは、尿酸(6.9)まLDH(233)

         γ-GTP(47)

        これも、 "ステロイド飲んでるからね"と、言          われたよ

        これでも、最初に比べたら、随分と数値下が 

         ったよなにやり

        γ-GTPなんか300からあったしね

        血糖もかなり高かった   数値、忘れたけど...

 サイトメガロの症状って、どんな感じなんですかはてなマーク

 教えて下さいm(_ _)m

数値がギリなんで、検査に回してあるんですあせる

主治医は、腎機能は正常だしクレアチニンも異常ないから大丈夫だろうと言ってるけど、やっぱ気になってしまいます( ´^` )

"薬💊もあるから、大丈夫、大丈夫!!"って、明るくいわれたけどねうずまき

あっ、クレアチニンは0.64ですおやすみ

少しウジウジしながら、ランチ🍽に行きました        


菊水丸って所で、食べたのラブラブ

"選べるおかず"    本日の刺身とチキン南蛮のランチ

どーしても、チキン南蛮が食べたくて、迷いなく行きました

メガロの事なんか忘れて、美味しく頂きましたルンルン

帰りは、色んな種類の"玄米おにぎり"を10個・

神戸ブレスレットのパン屋さんのドーナツ🍩5個

ビアードパパの期間限定のシュークリームを数個買って帰ったよ        私が全部食べるんじゃないよ!!

息子達が仕事から帰ってきたら、食べるんだよね

特に、お兄ちゃん!学校の先生すになってから、甘い物を食べるようになったのよ

(学生は、色んな問題がてんこ盛りだそうな)

やっぱり、疲れたら甘い物が食べたいんだろな

                     ( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎

そんなこんなで、やっぱり電車待ちの間は、パフェ🍨です👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


今月から、パフェのメニューが変わったのん

"プリンアラモードとクリームソーダ風ゼリーのレトロパフェ"長〜い名前のパフェ🍨

ソーダゼリーは、いらんかったな(>ω<。)

今月は、毎週病院だったから、その度にパフェ食べたの(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


美味しく頂きました😋

だから、LDHの数値が上がったのかもね( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ


昨日の、おかず(1品だけど)


梅肉ソースと豚しゃぶ、これだけでお腹いっぱいになりました

梅肉ソース、さっぱりで良かったけどごま油を入れたが方が良いかも...

(ポン酢に梅肉・生姜・すりゴマを入れただけよ)

          じゃ、バイバイ