こんにちはおねがい
今月は何かと忙しく、ブログを暫くサボってましたチュー汗
GWは、ドナーの1年検診があり一緒に付いて行きました🚃💨💨
単身でいるわりには、数値良く栄養バランスも良かった(*^_^*)
(検査結果、写メ撮り忘れ)
帰りは、いつもの様にランチ🍽
            (写メ撮ってませんm(_ _)m)
その後は、前に行った”昼呑み”に行ったのチュー




サラリーマンは、昼呑みなんて出来ないから、この日だけはお店に立ち寄ったのよんニヤリ

だけど、ランチ後だったからビール🍺が飲めず、すぐに退散し、私がいつも帰りに行ってる”サンマルク”で、パフェ🍨とお父さんはコーヒー☕️



やっぱり、昼呑みは私達には向いてないみたい

                                                     (▭-▭)✨


GWは、お父さんの実家跡の手続きやなんやらで行ったの

その時の周りの風景



家の田んぼ・畑は、雑草まみれショボーンガーン

どうなるんだろうキョロキョロ



その日の晩に食べた”焼肉”🍗🍖

ずり刺しがコリコリで美味しかったラブ

で、あくる日には浮羽にある”まーぼや”って所の坦々麺と麻婆豆腐


麻婆豆腐、山椒が効いてて、痺れる〜(。-`ω´-)ンー


GWの最終日近くに、熊本県の植木の
      ”スイカの里”に行きました〜🍉


車中から撮ったから、みえにくくてすいません🙇🏻💦

店内のスイカ売り場は、流石ですね!!

回転が早く、良きスイカ🍉はすぐに売れてしまう


ウチは、これを買ったの👇🏻


スイカ🍉2玉チョキ

メロン🍈も美味しそうだったけど、”メロンドーム”の方が色んなのがあるから、今度そちらに行こうかと思うけど、きっと行かない笑い泣き

スイカ🍉が好きだからぁ(*^ω^*)

直ぐに、食べきりましたけどねε= o(´〜`;)oマンプク-

GW後は、毎週の様に大学病院通いで疲れてます

GWが楽しかっただけにね……✋(- ̯- ;)…

それに、次男が仕事で3ヶ月家に滞在するんで、毎日、朝から弁当🍱作ってるから早起きしないといけないしぃガーン

(社員食堂は、高いらしいから節約の為だとか٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチケチ

病院通いの話しは、近い内にブログアップする予定です


最近、暑くなってきてるので、体調管理・水分補給に気を付けて下さい

早速、私は昨日ダウンしそうになりましたネガティブあせる

じゃ、バイバイ