こんにちは(*´ω`*)ノ))

お題の通り、一昨日は診察日でした

いつもの様に、朝早くからの通院病院


採血、人が多くバリ待ち予防接種

1階の自動受付の所とロビーは、人が疎らだったから、今日はスムーズに終わるな( ≖ᴗ≖​)ニヤッと思ったのに、全て終わったのは結局、13時よ(`ーωー´)イラッ


よ〜く考えると、3科(内分泌科・移植外科・皮膚科)を回った割には早く終わった気がする。

(免疫の副作用が無ければ、外科だけでいいのに!!)

受付だけ済まし、早く診察出来る科から回ったからよね。(受付で早い所から行っていいと言われた)


採血の結果、クレアチニンは相変わらずの0.6とFGR77.2。

タンパクがいつも基準値ギリギリだのに、今年に入りL。

尿酸・GTPは、免疫の薬飲んでるからって今回も言われたよね。

問題無いってさ≧(´▽`)≦アハハハ


いつもの、ランチ🍽

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン  今回は次男と彼女とランチ🍽に行ったので、撮ってません。

つーか、お喋りして撮り忘れたの🙇‍♂️


帰りのサンマルクでの🍨

息子と彼女とは、バイバイ(^_^)/~~



チョコブラウニーパフェ🍨
今月は、まだ何回か福岡に来ることがらあるから、次回のパフェ🍨食べるのが楽しみ( •ᴗ• و(و"
因み、隣に座ってたらたJKも食べてた( *´艸`)

ビアードパパの4月のシュークリーム、プリンクリーム2個購入ᵔᢦᵔ  他にもいろいろ買い物して帰ってた🛍

最後に……( ˙▿˙ )👇


いつも入院時にお世話になってる部屋が値上がりするって。

去年は、相部屋だったけどね。

特室って書いてあるけど、ごく普通の個室よ。

今年は、入院しないから。

じゃ、バイバイ