こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ

今回は、オタクっぽい話です。

昨日は、SL人吉の最後のラストラン🚂だったんです。


私の家は鹿児島本線の近くなんで、昼・夕方には今まで通ってたんです。(日によりますが)


いつもは、なんの気無しに”今日も走ってる🚂💭”

くらいにしか思って無かったのに。

線路近くになると🚂(」^0^)」ぽっぽー!って、汽笛を鳴らして。


その度に子供の頃、🚂💨に乗り大好きなおばあちゃん家に行った事を思い出したりして。

変だけど、SLの匂い。あの時と同じᵔᢦᵔ

鶏飯の駅弁、食べたくなったぁ🍱


昨日の夕方に、1番仲良しのママ友と駅まで行き最後のお別れして来たよ📷✨




下手だけど、頑張って撮りました(*´ ³ `)ノ

こんな時、小さいと子周り聞いていいよね(*´罒`*)ニッ!

(兎に角、人が多かった💦)

ママ友は、ビデオも撮り写メも綺麗に撮ってた。

整理したら、送ってくれるって🤗


話は変わりますが。

皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

昨日、アメリカで脳外科の福島先生がお亡くなりになったそうです。

今まで、忙しかったので、安らかにお休み下さい。

ご冥福をお祈りします🙏

じゃ、{emoji:128_char3.png.バイバイ}