こんにちは(*´ω`*)ノ))

昨日は、大学病院の皮膚科診察だったからブログアップ出来なかったです。疲れたんで、爆睡してました( ̄▽ ̄;)


さて、中華街に行ったあくる日は、くみりんさんと会う約束してましたが、取りやめになりました(´._.`)シュン

職場で胃腸風邪・インフルが流行ってるらしく、移ったらしいです。

それに、近々、腎生検があるとの事で体調整えないといけないから取りやめにしたんです。

そっちが先決でしょう!!

早く良くなってね。お大事に😌🍀.*


そーゆー事なので、この日もお父さんと築地・浅草に行きました(* 'ᵕ' )☆

最初に築地ね。

電車🚃降りて築地方面に向かい地上に出て信号待ちしてたら、観光客向けにマップを配ってたよ👇+

商店街でしたぁ。

でも、その前に有難い築地本願寺に行かないとᐠ( Ⲻⲻ Ⲻ ᐟ )‬))))っっっっっ……

うちの宗派だからね。

着きました。写メだけ撮り、手を洗わず本堂に上がってしまいましたびっくりハッ罰当たりもんです(_ _ )/ハンセイ

お参りしたら、お腹すいて来て頂いたマップ見ながらお店探したけど、いっぱいあり過ぎ!!

人が多く、マスクの上から手手で口を押さえながらの移動😷今更だけどね。


この通りがやけに多く、行列が長かったよアセアセ

通り抜けるのに一苦労煽り

やっと、お店が決まり入店ニコニコ


海鮮丼と金目の刺身🐟

海鮮丼は、九州と違い青物の魚が入ってないね。

カツオ・鰯とか。こんな立派なエビ🦐は、九州のには入ってないわぁ(-ω-;)ウーン

甘くて美味しかったよ割り箸

金目の刺身は、炙ってあるのは初めて凝視気づき

こっちでは、九州よか安いかと思ったら、変わらなかった( ´^` )美味しかったからいいよにっこり

次は、浅草に行こうと三┏( ^o^)┛歩いてたらアイス‪🍦‬食べてる人が多かったな。

私も便乗して

食べました。歩いてるから甘い物食べてもカロリー消費するから( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

ゆっくりしてたら、3時過ぎてたからダッシュε=ε=ε=ε=で浅草へ移動🏃‍♀️💨



浅草駅降りてからあった御神輿


浅草に来た〜って

感じ<( ˙³˙)>~♪

ここでは、キチンと手手は、洗いましたᵔᢦᵔ





ここでは、食べてないよ(*^^*)
浅草でも、結構歩き回ったし疲れた(;´ρ`)
浅草は、来る度にお店が変わってるよ。
帰りは、お父さんがよく行く飲食店(居酒屋)で、お疲れ様会( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
そこの居酒屋さん、志村けんのコントに出てくる”ひとみお婆さん”ソックリなお婆ちゃんがいたの爆笑
お父さんに言ったら、私が言うまで気が付かつかなかったみたいね。久しぶりに2人で楽しく飲んで
ほろ酔い気分で帰宅し、明日の帰りの用意して爆睡おやち(˘꒳˘ )…💤💭
楽しかった移植記念旅行*⋆✈︎、あっという間に終わったよ。
本当、東京に行くと毎度ながらよく歩くわ〜!!"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク
それに、今回は中国の方がすごく多かったよ煽り
福岡に着いての食事は、もちろん”ホルモンの鉄板焼き”



やっぱ、ニンニクたっぷりのが美味しかった(,,•﹏•,,)
帰ってきた〜キタ━(゚∀゚)━!って実感!
疲れたけど、いい思い出になった旅行でした。
お父さん、ありがとねアリガトネ!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰

文書力ないから、変な文になってしまったけど、ブログ見てくれてありがとうです( ᎔˘꒳˘᎔)
じゃ、バイバイ