こんにちは(*´ω`*)ノ))

6日から東京に行き、忘れない内にブログアップしようと思っましたが、睡魔に襲われアップ出来なかったですアセアセ

なので、帰ってからのアップになりますぅ( 〃▽〃


6日の、午前中に家を出て空港でご飯食べよう”と、食堂街へ……。




福岡と言えばラーメン🍜!!

でも、この前から”豚カツ”が食べたかったから、

豚カツ🐷にしました。


すいません(;_;)写メ撮り忘れで、箸入れだけ(´▽`) '` '` '`

浜勝と変わり無かった。

お腹いっぱいで、飛行機✈️に搭乗٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


左の方ね。スターフライヤー✈️☁⸒⸒

この日は、曇り☁️で山口上空くらいまで揺れて怖かったぁカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ。

兵庫辺りから東京までは、安定飛行。

羽田に着いたら、帰りのお土産を物色しようと考えてたけど、お父さんが出口前で待ってて、そのまま

電車に乗り、夕食に連れて行かれちゃった🍽

回らないお寿司屋さんに行ったよ(*^^*)

何年振りかしら(〃艸〃)



寿司ネタケースの中は、青魚ばかりだったよショック

マグロとかイクラとか華やかな色を入れといてよ!

九州では、余り見かけないコノシロの握りが食べたかったけど、帰り際に見つけたが、御会計が済んだあとだったよえーんアセアセ

でも、美味しかったウシシ

この日は、お父さんの所に泊まったけど·····。

本人、片付けたと言ってたが、そこは男の掃除🧹⸒

トイレ・風呂・台所はピシャリしてたが、部屋はさ…

洗濯物くらい片付けろよ!!イラッピリピリ

私が寝る場所だけ確保し、風呂入って寝ましたzzz


明日は、福島の”ハワイアンリゾート😎🌴🌺”に出発です。


又、後ほどアップします(*^^*)

じゃ、バイバイ          おばちゃん、疲れたわ爆笑(≧∇≦*)✨✨