こんにちはニコニコ

ちょと聞いておいで私にとって、凄い驚きとショック(;゚Д゚)!な事があったのえーん

先日、目のヘルペスの病院に行ったの。( 経過診察)そこの病院は、まだ入口で靴からスリッパに履き替えないと行けないんだ。

診察終わり、帰ろうと靴を探したら無いんです!!

靴がガーンハッ誰か間違えて履いて帰ったみたいアセアセ

受け付けに言って、一緒に探してくれたけどやっぱり無いぼけーとりあえず、病院のスリッパ借りて帰りましたショック


去年、足に負担が掛かって、足裏が痛くなり整形の先生に診て貰って、”衝撃が少ない靴”がいいとの事でエアーシューズを買ったの。

私、足のサイズが小さいから中々サイズ無くて、やっとNIKEのエアーシューズがあったのよ✨️

主婦の私には、ちと御高めだったけど、足の痛みには変えられないから買いました。

そんな、スニーカーが無くなって……(இдஇ; )

昨日の大学病院の皮膚科も、どうしようと思って、仕方ないから、エアーが付いてるショートブーツ履いてったわよ(>_<。)

で、昨日は皮膚科(順調に回復)が終わり、靴の事が気になり食事はあっさりとした物って思ってたけど、久しぶりに”三匹の仔豚”の前を通ったら、ランチメニューが変わってたんで入店🍽

新しいメニュー


で、注文したのは👇🏻

黒豚トンテキランチ

食べられるか分からなかったけど、完食😋

(ご飯、少しお残し)

トンテキ🐷柚子胡椒付けてたべたら、すんごく美味しかった。豚汁、相変わらずの美味しさ(*•̀ᴗ•́*)👍

帰り、”サンマルクカフェ”でデザート

ほうじ茶パフェ🍨 昨日は、寒く無かったからね

                                                (*´罒`*)ニッ!

あらっ、いつの間にか話しがずれたわ(^∇^)アハハ!


今日、眼科に行ったけど、受け付けの人、心当たりに1件づつ電話で確認してくれたんだって💦

なんか、申し訳ないなぁ…>_<…

”ありがとうございました。ご迷惑掛けました🙏”

と一言言って帰ってきました🚗³₃

諦めよう。でも、あの靴は歩きやすかったなぁ

                                    (´-`).。oO(…)

じゃ、{emoji:128_char3.png.バイバイ}