こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

この度やっと病室が満タンになりました笑い泣き

う、嬉しい。やっと解放されるぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

早速、向かいのおばあちゃんが話し掛けてました。

意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶

でも①のベットに入院したおばあちゃん、明日、肝臓の手術だそうな。(ダビンチ)

不安いっぱいで、怖いって言ってた。で、いろいろ聞かれ”麻酔のカップを被せられたら直ぐ、寝るから

大丈夫”と、回答。

その後は、向かいのおばあちゃんの自分の手術話しを熱弁してあったキョロキョロ


もう1人の入院して来たおばあちゃんは、2泊3日の検査入院。

自分のベットに入りカーテンを”シャー!!”って閉め、用事がある時だけ、サッと出るだけ。

仲良くしても、直ぐ退院だから仕方ないよね。


今日の足の処置、大変痛く”先生、痛〜い”って言ってしまったえーんアセアセアセアセアセアセ

皮膚の壊死した所をハサミ✂️でチョキチョキ、その後、打撲した所にまだ血🩸が溜まってたのをスプーン🥄ですくい取るって言われ取るんだけど、始めは痛くないの。

段々深い所を取っていくんだけどね!痛いの痛いの!!

先生は、”今日は、ここまでで終わります。残りは、また明日から取りますね”って!!

患部をみたら、血🩸が溜まってるって言っても、溜まってる血🩸はレバー状になってるじゃないガーンあ後どのくらい痛い思いすれはいいんだろショボーンえーんえーん

今も患部は、痛んでますアセアセピリピリ


今日の食事



今朝、ご飯来てビックリꙬ´-

EC食やんプンプン昨日、リフレッシュに変えるってゆーたやん!!牛乳じゃ無くてジュアってゆーたやん!!

昨日の男の看護師さんに”昨日話してたのと、違うんですがぁ……”と聞いたら、入力がキチンとされてなく、去年の入院食になってたげなチーン

訂正してもらい、明日からリフレッシュ食になります。

じゃ、バイバイ